最近ぽつぽつと少しまたアイコンを描き始めてることからもわかる通り、ここのところ魔沙ロボを本気で完結させようと動き始めてます。
とりあえずコンボイのデータを検討。

あまりにも弱いので切り札的武器で「サイバトロン軍総攻撃」、特殊能力で「底力」「マトリクス」を。

サイバトロン軍総攻撃
2300, 1, 2, +0, -, 50, 110, AAAA, +20, 突P連L10

マトリクス

  • 入手する経験値が50%増加する。
  • 毎ターン最大ENの10%分のENを回復。

素質はちょっと甘やかしすぎかも知れないですけど歴代コンボイの知恵の集積体であるということを考えれば違和感もないのではないかなぁと^^;

それにしても都市セイバートロン、無条件でコンボイ・ロム・ジェット・ドリルの4人も加入させたら豪華すぎだよなぁ^^;

かといって資金と引き換えに加入するような性質の奴らでもないし…。

ジェット・ドリルは旅に出てることにしてどっかの内政イベントに隠すかwww