ECM範囲表示のための処理

いちおう1方向できましたけど…。(画像は範囲を3〜6で指定したケース)

これをマイナス側とXY反転側をやれば要件は満たせる…けど。

現状のアルゴリズムだと終了条件がおかしいせいで4方向やると重複するマスが出てしまう^^;

それに当たり前ですけど単純に描画しただけではマップ範囲外も描画されてしまうのねー^^;

う〜ん、手強い…。

あれから少し頭をひねったらポロッとできました^^;

敵味方何機ECM持っててもバッチリ。

マップ外かの判定は大変だし重くなりそうなので今回はやめときます。

あと相手陣営ECMによる影響も今回は無視することにしました。目で見て重なってるかどうか判断してください。