近況報告

最近ここではほとんど活動してませんが、MySpaceで作曲活動に打ち込んでます。

MySpaceは純粋な創作活動と同時に国際交流も可能なので、海外の人脈構築の軸としても使おうかと地盤を固めてる次第です。

なるべく若いうちに世界中のセンスあるヤツらと接したいすからね^^

で、早速なんすけどとりあえず今日から2週間またインド行ってきます。

目的は元ルームメイトの結婚式出席。まあ今回はさほど新しい収穫は無さそうな見通しです。旦那側はほぼ全員顔見知りだからお嫁さん側の出席者に面白そうなヤツがいたら友達になろうってくらい。

で、その次の計画なんですが、半年以内にロンドンに3ヶ月滞在を予定してます。

そんときは仕事が無いのでいろいろ活動できそうです。

ヨーロッパの風を肌で感じながら芸術活動なんて、粋なもんでしょ^^

SRCにも少しは手をつけられるかな。