改名検討中

5月1日近辺に帰国の予定です。

帰国後は本格的にゲーム作りを開始していこうかと思うんですが、それに当たって自分の名前も一新したいなぁという気持ちがあります。

"魔沙"はもう10年以上使ってかなり愛着があるんですが、漢字こそ派手なもののオフ会等で音にして呼ぶとどこにでもいそうな「マサさん」となってしまい、一瞬誰のことかわからないという難点が…www

そしてメジャーな2文字なので被りやすく、これまでもマサキさん、まさろーさんらと被りまくってきた経緯があり、さらには魔裟斗氏や東方の魔理沙などとも被ってしまってさあ大変。

ひらがなかカタカナの柔らかいイメージで末永く自分のアイデンティティを預けられる名前があればいいなぁ。

ちなみに新しい名前が決まってもSRC内での活動は引き続き"魔沙"で行っていこうと思ってますのでご安心ください。