昨日の続き

昨日の引き続き、しばらくは実在する動物で練習しましょう。

早速まずはイグアナっぽいものを。


う〜ん、でっぷりしててとても戦闘ができそうには見えない…。

だいたい後ろ足なんか完全に遊んじゃってるし。


顔はめっちゃ好きなんだけどなぁ。

ともかくイグアナ系はそのままでは使いにくいということがわかった。


ならば小型のヤモリなんかでどうだ。
これならしっかり動けそうでしょ。

このままでもモンスターとして使えそうだぞ。

そして次は何をするかというとまた鳥に戻ってじっくり翼の研究。
どういう軌道、どういう角度で羽ばたくのか、折りたたむときはどういう順序で関節を曲げるのか、など。
YouTube動画などでリサーチすべ!