セミオート勇者
敵陣営のランダム化がようやく完了。
今週末中には一応遊べる域にまで達するかも?
フィールドマップ移動中は仲間キャラに金魚のフンさせたいけど複雑になりそうなので一旦保留。
以下やること。
- ランダムエンカウントの実装
- シンボルエンカウントの実装
- エンカウント時にネガポジ反転
- 後退時に1/2の確率でバックアタック
- 飛び道具の作成
- 遠距離攻撃キャラの思考ルーチン作成
- 回復の実装
- ステータス異常の導入(毒・混乱など)
- swfファイルダウンロード中のパーセンテージ表示
- 処理遅延時の対策
- 瀕死時の警告
- オートガードの概念(検討)
- エフェクト省略モードの実装(優先度:低)