自分のフットサル録画

伊集院さんが若手芸人集めてやってる草野球に無人カメラ5〜6台設置して撮るのが楽しい(その後の動画編集も含めて)、というのを深夜の馬鹿力で言ってたのを聞いて以来、僕もフットサルの自分のプレイを第三者の視点から見てみたくて仕方がなくなってまして、今日あったフットサルでついにデジカメを持参して撮影してみました。

自分のプレイを撮ってもらうには誰か他の人の協力が必要不可欠なのですが、休憩中の人の中でも積極的に撮ってくれる人とそうでない人がやっぱりいて、ゲットできたシーンにも多少波がありましたがいくつかクリティカルなのがゲットできたのでご満悦です。

帰ってきてから何度も再生してニヤニヤできるのはデカいお土産だなぁ。
これからは毎回撮ることにしました。

けっこう病み付き気味www

動画編集協力:Tetsurohさん(激感謝!)