midi…挫折感、そして

セピアンゲーマーズ+さんとこの企画用のmidi製作に取り掛かりました。

先生、出来ませーん!^^;

アレンジ以前に、なんで単純に耳コピするだけのことすら出来ないんですかこの子は?みんながスイスイ終わらせてどっか行っちゃった机に一人ポツンと居残ってうつむいてる子ですよ。ぐひゅ、なんか変な心の傷思い出しそうで怖い^^;

あー音楽の才能………………無いんだなぁと思いますよ。

絶対音感持ちの妹に助けを求めるとホイホイ瞬時に間違いを修正してくれるのはいいが、兄妹で強大な差を見せつけられると他人に助けられる数倍やる気がダウンする。

僕もナチュラルと♯だけの曲は聞き分けられます。
しかし♭が入ってくると耳が混乱してしまうのです。

脳もアイコン描いてるときと比べてさほど活性化が起こってない気がします。

やっぱり自分にはドット絵しかないのかなぁと思った今日この頃。