SDガンダム Gジェネレーション ポータブル

撃破時にハロスコアが貯まるエフェクトがありますけど、これ結構遅いっすね。僕せっかちなので少々気になりますわ。
毎回「ハロ、キャシィーン!」って3秒くらいエフェクト見せられて、進行のテンポが悪くなったのは減点だなぁ。

それにしても武者頑駄無シリーズやラクロアシリーズはいつになったら本格参戦しますかね。

個人的にはSEEDとか00とか別にいいからそっちの方向にがんばって欲しいんですけど。

いずれもSDガンダム隆盛期の作品だし。

ゲーム名に「SDガンダム」の冠名を据えてるんだからそろそろ本気でお願いしたいね。いつまで待てばいいのかなぁ、正直待ちきれないっす^^;

ところで本作はACE登録システムが廃止されましたけど、そうなると初期ユニットや捕獲ユニットを設計リストに加えたい場合はどうしたらいいのでしょう?

やり方ご存じの方、教えてくださいーーーm(_ _)m

追記:

自己解決。

初期ユニットはトルネード⇔フェニックスで相互に一度開発しておくことが必要になるみたい。うっかり忘れるとリスト100%埋めが不可能になるらしい。

捕獲ユニットは編入時に自動的に設計リスト入り。