今週末はあわよくば一年半振りの更新をぶちかまそうと睡眠時間削って作業したものの、土曜にがんばりすぎたせいで日曜を丸々寝てしまい、来週に持ち越しですわ^^;

しかし来週は仕事が激務の見通しなので週末突入時点での体調がどうなることやら。週末のほとんどを体力回復に充てないといけなくなる可能性も(;´Д`)

次回の更新は、セイバートロンが攻略可能になるほか、マップコマンドからコンフィグ画面を開けるようになったりと、いろいろ進化する予定です^^

(あ、でも費やしてる時間の大半はバランス調整作業なので体感的にはあんま進化してる感触を得られないかも?^^;)

ところで新スーパーロボット大戦の味方フェイズのMIDIってこれまでネット上で見かけたことある方います?

無いなら作ろうかと思うんですが。