高校行っといてよかったと思った一番の理由

ハルヒ見てて、高校行っといてよかったなぁと心底感じました。

その理由は、高校の雰囲気というものを身をもって体感できたこと。

実際いい思い出なんて皆無だったけどあの3年間という月日は学校というもののイメージを掴むには非常に貴重なものだったと思う。

そんなよくわからん理由で高校進学の選択を評価してんのかよもっと他になんかあるだろ?と思われるかも知れないけど僕にとっては創作活動が人生で一番大事なのでこの理由が一番なのも妥当なのです。

高卒の資格だけなら大検でだって取れるしね。

しかし何年前の話してんだろ^^;

もう2桁に突入する年数の昔話だってのに^^;

まとめ。

学園モノ、いい!

以上。