しょこたん

最近しょこたんにただならぬ信頼感を得ています。

しょこたんもゲームやってる、しょこたんも絵描いてる、と思うとなんか無性に心強いんですよ。

彼女からの恩恵だけではないけど最近は僕もヲタ系の趣味を持ってることにもだんだん堂々と構えてられるようになってきて、どんな場でも普通に「僕の趣味はゲームです」って胸張って言えるようになりました。隠すようなやましい趣味じゃないんだ、って思えるようになったというか。そう思えるようなってから今までよりゲームやってる時間が楽しくなった気がしますよ^^

高校時代とかはゲームで休日丸ごと潰したりすると「みんな男女混合でバーベキューしたりしてる中俺は家にこもって何やってんだろ…」みたいに思って少し鬱だったけど、しょこたんも潰してるじゃん芸能人なのに、ゲーム漬けで何が悪い?と思うようになってからはそういう劣等感もほとんど感じなくなりまして…www

あの子がブログでどんどん作品やゲームの話を披露してると妙に嬉しくなりません?どんどんサブカルチャーの「キモい・暗い・汚い」というイメージが浄化されていくようで。

だんばれーーー。時間もったいないからヲタと関係ないテレビ番組とかには無理してあんま出ないでいいから、早くおうちに帰ってもっとヲタ系のことをどんどんやってーーー。